10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ダイエット成功!

2016.08.02 (Tue)

天敵がいるため、見かけることが少なくなったボクシングジム裏猫のカリブ。久しぶりに見たら痩せてました。ありがたくはないけど、天敵とのバッティングが嫌でご飯を食べる回数が減ったおかげ。なくなっていた首が復活している!!すごい、ダイエット大成功です!!!もうちょっとで子猫時代のベスト体重(?)に戻るかな。
01ダイエットカリブ

02ダイエットカリブ

痩せたし、相変わらず天敵の白黒の気配を感じると消えてしまうけど、人見知りは全く消えていません。呼べば返事をするし、そばにいればミャーミャー言いながらそばに来るし、なでなでさせてくれます。

03ダイエットカリブ

05ダイエットカリブ

ということで、私のダイエット成功談でなく、カリブのダイエット成功談でした。


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

22:20  |  Cats
 | HOME |