10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本当の近況

2017.05.27 (Sat)

父の四十九日を終え、今まで通りの生活に戻りそう、と書きましたか、実は本当の本当に落ち着いたのは、数日前です。

5月の半ばに一週間ちょっと、ドイツに行ってました。帰国翌日から仕事。仕事の合間に友達の友達がロスから来るというので、ご一緒したり、旅行の余韻に浸ることなく忙しく過ごし、数日前にようやく、何も予定のない日にぶちあたった次第。

予定のない日は久しぶりにボクシングジムへ。ジム猫さん達にささやかお土産として買ってきたドイツのカリカリを猫トレーナーに渡したところ、トレーナーが一言。

「どいつにあげればいいですか?」

うっ・・・・・ボディに一発くらった。

IMG_3296.jpg  IMG_3297.jpg


考えたら、去年の2月に行ったバンクーバーの旅日記は放置したまま。それはそれで、その内に回顧録(?)として書こうかな。
IMG_3158.jpg  ドイツといえばビール

てなことで、先にドイツの旅日記を先に書いちゃおっと。


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

12:30  |  日常
 | HOME |