10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ケルン・ドイツ旅行記2017:聖堂前のビールタイム

2017.06.14 (Wed)

大聖堂も行ったし、ローマゲルマン博物館で学術的な時間も過ごした。早朝にデュッセルドルフに着いてから休まず動いてた。考えてみたら、機内で朝ご飯を食べてから何も食べてない!喉も乾いたし・・・。

ビールタイム!!
IMG_2957.jpg  聖堂を見ながらビールタイム

日の高い内から大聖堂を見ながらビールなんて神も恐れる行為???なーんて、そんなことはありません。修道院で作られているビールだってあるんだから!ってことで、休日の醍醐味である昼からビールを満喫。
IMG_6480ケルン・ドイツ2017  

暑い日のテラス席で飲むいっぱいは最高でした。

ご飯も食べてお腹もくちくなった。チェックインの時間も過ぎたし、ホテルに戻ってちょっと休憩しようっと。


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

21:32  |  海外ふらふら:西ヨーロッパ
 | HOME |