10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

アイスホッケー男子、世界選手権2017:Sweden VS Denmark(動画と写真)

2017.09.04 (Mon)

どっちのチームがホームでどっちがアウェイのチームになるかは最後まで分からなかったけど、デンマーク戦も含め3試合で選手がどこから出て来てどこから消えて行くかはだいたい分かりました。あくまでだいたいだったので、実は確実にどのブロックのどの辺だったかは、セカンドピリオドの休憩中に確認していました。なので、デンマーク戦が終わった瞬間に席を立ち、隣のTobias Rieder青年に別れを告げ、MVP選手の表彰も国歌斉唱も見ずに、選手が消える出口に走りました。

選手が真下を通って消えて行く所で待っていると、まずデンマーク選手が出て来てスウェーデン選手達も出てきて、わーいと喜んだら、Soderbergに声をかけた人でもいたのか、そのせいで、後ろにいEdlerがまっすぐ歩いてこなくて・・・・ちゃんと撮れなかった。バカヤロー――――。
[広告] VPS


出口エリアでは、どこかのテレビ局が選手のインタビューをしてました。この日はスウェーデンの1点目をあげたJoel Lundqvist。
IMG_3108.jpg  IMG_3109.jpg

動画だけ載せるのもなんだから、デンマーク戦の残りの写真も載せておこっと。
IMG_7709SWE vs DEN  1IMG_7554SWE vs DEN

44IMG_7675SWE vs DEN  46IMG_7685SWE vs DEN

47IMG_7697SWE vs DEN  47IMG_7698SWE vs DEN

IMG_7553SWE vs DEN  IMG_7556SWE vs DEN

IMG_7564SWE vs DEN  IMG_7566SWE vs DEN

IMG_7614SWE vs DEN  IMG_7617SWE vs DEN  

IMG_7618SWE vs DEN  IMG_7621SWE vs DEN




IMG_7654SWE vs DEN  IMG_7662.jpg

IMG_7658.jpg  IMG_7707SWE vs DEN



テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

22:07  |  Ice Hockey
 | HOME |