10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

北京に行ってきた

2017.09.27 (Wed)

まだドイツ旅行記も終わらないのに、カナックス戦を見るために次の旅をしてきました。
中国HenrikとEdler

2泊3日の北京・・・・のはずが、3泊4日に。

行きは直行で、帰りは北京から上海経由で羽田の予定でしたが、上海での荒天で北京便が4時間以上遅れ、上海から羽田行きは出発済みで搭乗を逃したと思いきや、その便さえもキャンセルになってました。結局航空会社の用意したホテルに宿泊し、翌日別の便で無事に羽田に帰ってきました。
上海天気

飛行機のキャンセルは2006年(だったかな?)のアメリカ出張に行く際の大雪以来でびっくりです。

予想外の出費もあったし、昨日の仕事もキャンセルになって、収入が減っちゃうし、10月前半は気合を入れて働く+当分はひもじく暮らすことにしよう。


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

11:35  |  日常
 | HOME |