10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

アイスホッケー男子、世界選手権2017:Sweden VS Slovakia(ベンチ)

2017.10.01 (Sun)

スウェーデン、スロバキア戦の時のベンチ。

座る位置に左右されるので、正面からベンチでの選手の様子はあまりまじまじと見られないんだけど、ちょうどベンチの向かいだったので、リンクの外での選手の様子が見られたのが面白かった。え?もっとちゃんと試合を見ろよ!って?。

お水?スポーツドリンク?を飲むというか口に含んでいる選手、自分の世界にひたっている選手(あ、休んでるんですね)、真剣にリンクを見ている選手と、人それぞれ。座っている時にスティックのどっち側を向けているかも分かります。

手すりに腰かけてる姿もリンクを超えて出て来る姿もかっこいい。てか、やっぱり足が長いよ。

72IMG_8161SWE vs SVK

73IMG_8165SWE vs SVK

74IMG_8179SWE vs SVK

75IMG_8194.jpg

76IMG_8209SWE vs SVK

77IMG_8224SWE vs SVK

78IMG_8229SWE vs SVK

79IMG_8232SWE vs SVK

80IMG_8234SWE vs SVK

81IMG_8337SWE vs SVK

82IMG_8354SWE vs SVK

83IMG_8360SWE vs SVK

ベンチの真後ろは選手が近くて、ミーハー炸裂席だけど、ベンチと向かいだと、選手の表情まで見られて興味深い。


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

23:58  |  Ice Hockey
 | HOME |